SSブログ

風邪

久しぶりに、風邪をひいてしまいました。
子供の頃はよく風邪をひく子で、季節の変わりめには必ず風邪っぴきだったのですが
大人になり、風邪のひき始めという症状を自覚するようになってからは
早めに対処(薬を飲むとか、睡眠をとるとか・・・)してきたので、数年に一度という感じでしょうか。

今回も2日前に「あれ?」と思ったので対処したつもりでしたが、効果無しでしたねぇ。
朝起きて・・・
立ち上がったらフラフラするT-T
声が出ないT-T
関節が痛いT-T
熱を計って数値「38.6°」を見て、余計に具合が悪くなる(ような気になる)T-T

1日中寝てました。まだ寝れそうです。
食欲も減退。
あ、ちょっと痩せるかな!?^^;;;
いやいや、早く治してしまわなければ。はぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。