SSブログ

食べてすぐ横になると・・・。

昨日は、帰宅前に池袋で友人と待ち合わせ。
明日も仕事だし、「呑み」でなく「食事」にしようということになりました。

話ながら歩いているうちに、サンシャイン60の近くに来たので
ここなら適当なお店があるでしょーと無計画な私たちは早速飲食店巡回。
2人とも仕事後でおなかも相当減っている状態でした。
そこで目に付いたのが「とんかつ和幸」。
二人同時に目がキラーンとしてしまいました。
やっぱり美味しいですねぇ。揚げ物。キャベツもおかわりして、大満足でした。
が、しかし。最近あっさり系、しかも小食になっていた私は突然のとんかつパンチに体に異変が!
体は熱くなるわ、おなかは重いは・・・(汗)
帰宅後、荷物を置き、コートを脱ぎ、ベッドへごろーん。

食べてすぐ横になると牛になるよ~。と昔おばあちゃんが言っていたような。。。
ゴメンね。おばあちゃん。あなたの孫は牛かもしれません^^;;;

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
by ジャパンカップ 競馬 (2010-11-18 08:01) 

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
by 出合い (2010-11-26 07:13) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 07:24) 

前略プロフィール

今更とか思ってる?それ間違い!また前略プロフが中高生の中で爆発的に流行ってるんだよ!前回の機能よりさらにパワーアップして登録数も爆上げ中
by 前略プロフィール (2011-03-13 11:52) 

玉の輿度チェッカー

今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか!?その理由は登録者を厳選して最低年収を1000万以上の稼ぎが無い方には、ご遠慮願うようにしているからなのです。あなたは玉の輿に乗ることができるか!?
by 玉の輿度チェッカー (2011-03-21 11:29) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 09:04) 

ワンピースチェッカー

誰もが知ってる大人気漫画のワンピース。もし自分がワンピースのキャラなら誰になるのか気になりませんか?空前の大ブームを巻き起こしている「ワンピースチェッカー」で調査してみよう!
by ワンピースチェッカー (2011-04-12 07:53) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始めてみました風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。