SSブログ

雨漏り!?

今日は朝から雨と風の強い日でしたねぇ。
特に予定もないので、「ま、いっかぁ」なんて昼前まで惰眠を貪りつつありました。
ようやくおなかが減ったなぁと、活動開始。
キッチンへ行ってみると、
ポト・・・・ポト・・・・ポト・・・・と音がします。
あれ?水道かな?と確かめてみても、水道からは水は出ていません。
???
キッチンをよーーーーーーく見てみると、換気扇の下に水溜りが。
!!!
強い風に煽られて、雨水が巻き込まれたようです。
で、じわじわと換気扇から雨漏り。T-T
業者に連絡したら、
「雨がやんでみないとわかりませんねぇ。とりあえず今日は様子を見てもらって、晴れた後もまだ水漏れが続くようならまた連絡してください。」
なんて、冷たい対応・・・。(いや、普通なのか?)

本日、人生初の雨漏り体験です。

っていうか、雨風強いと毎回こうなるのか?
去年の梅雨時期だってこんなことはなかったぞ?
業者よ、頼むから一度点検しておくれ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。